『艦これ』 艦これ、はじめちゃいました

今さらではありますが、艦これをはじめました。11月14日着任です。

実は、6月くらいから注目していました。

と迷っている内に、サーバー満杯な状況で新規登録できなくて、ずっと放置していたのですが。。。
急に「これはやるしかない」と思ったのが11月13日。進行中のイベントの記事を見てかな~。


新規受付が


17時30分から始まったのが、


30分で終了したら勝負にならぬ。

ぐぬぬ、と思っていたら翌日、


と来たので、チャレンジしたところ、


と無事着任できました。

はじめたばっかりの頃、建造に資源突っこみすぎてアップアップになったり、出撃しすぎて燃料が足りなくなったりと色々ありましたが、今ではペースもつかんでどっぷりと嵌まっております。
初めの鬼門らしい2-4も突破して、3-2で牧場経営と4-3で駆逐艦レベル上げをしています。

そんなわけで、艦これの話もポチポチ書いていこうかな~と思っています。

艦隊これくしょん ~艦これ~ 掛け軸タオル 第六駆逐隊
タカラトミーアーツ (2013-12-31)
売り上げランキング: 3,049